あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

割とどうでもいい内容の記事を書くのが、面白かったりします

 

こんばんは。

 

報告です。

 

報告といっても、ものすごく個人的な事ですが。

 

いつも、使わせていただいているガレージジムのルームランナーが壊れて、撤去されてしまいました。

 

ですが、エアロバイクは健在なので、今度から、エアロバイクで、体を動かしていきたいと思います。

 

本当にどうでもいい報告でしたwww

 

でも、良いことも、あります。

 

いつも、ルームランナーで30分体を動かしていたのですが、そのお供として、アニメを1話見ていました。

 

ですが、今度からは、エアロバイクで、アニメ2話分、見る事、走る事にします。

 

アニメ全部見終わるのに、今までは、時間がかかっていたのですが、これからは、テンポ良く、アニメを見られそうです。

 

と、いう事で、いつも通り、平常運転の、あさきすとの日常でした。

 

これから、ご飯を食べた後、自分で、髪を切りたいと思います。

 

昨日髪を切った後で、初めて今日の職場でお披露目したのですが、感想は、悪くありませんでした。

 

寧ろ、良かったとも言えます。

 

女性の方からは、「女子ウケは悪くないよ」とまで、言われました。

 

でも、いいんです。女子ウケが悪くなろうとも。

 

自分の気に入った髪型に、今日、挑戦します。

 

明日の記事内容のテンションが低かったら、改めて、髪型失敗したんだと、察してください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!