あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

大奥復刻!カーマちゃんが聖昌石召喚に再登場!

 

こんばんは。

 

7月22日(予定)から大奥が復刻されます。

 

カーマちゃん未所持のマスターの方は、チャンスです。

 

f:id:ramennto:20200717190153p:image

 

自分は、カーマちゃん呼符1枚で引けたので、今回のガチャはスルーします。

 

参考までに、自分が、カーマちゃん使ってみての感想は、一言で言うならば、強いです。

 

まず、NP50獲得が嬉しいです。

 

さらに、Q宝具なので、スカディのバフと相性がいいです。

 

高難易度では、沢山お世話になりました。

 

他にも、「身体無き者」で、ガッツ1回・攻撃力アップが、単純に使いやすいスキルです。

 

ガッツも、○○ターンではなく、1回、という所もミソですね。

 

宝具も、かなりの確率で、魅了が入るので、使っていて、便利だと思いました。

 

そんな「非常に使える」カーマちゃんを、ガチャで狙えるイベントなので、人によったら、良イベといっても、いいかもしれません。

 

ぜひ、未所持のマスターの方は、この機会に、チャレンジしてみてください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!