あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

新撰組サーヴァントを揃えたい男の奮闘記(ガチャ記事)

 

こんばんは。

 

この記事はFGOのガチャ記事です。

 

今日の12時59分をもって沖田さんピックアップが終了しました。

 

自分は今回のイベントでますます沖田さんが欲しくなり堪らず昨日回しました。

 

f:id:ramennto:20201016172514p:image

 

石の数はとんでもない事になっていますが今回は呼符チャレンジです。

 

まず11連回しましたが何も引けず。

 

追加で11連回しましたが何も引けず。

 

さらに追加で11連回しましたが何も引けず・・・

 

しかし以蔵さん1体は引く事が出来ました。

 

f:id:ramennto:20201016175711p:image

 

これで宝具3レベルです。

 

f:id:ramennto:20201016172437p:image

 

今回の引きは悪かったですね。

 

また次回・・・

 

と思いましたがどうしても沖田さんをお迎えしたかったので55連まで回してみる事にしました。

 

f:id:ramennto:20201016172528p:image

 

無事引けました。

 

四十何連目かに引けました。

 

諦めず回して良かったです。

 

f:id:ramennto:20201016172739p:image

 

これで本当に終了です。

 

以蔵さんの引きはよくなかったのですが沖田さんを引けたので満足です。

 

f:id:ramennto:20201016172542p:image

 

この流れでフレポガチャも回してみた所最初の11連目でアンリマユ引けました。

 

これで宝具レベル5ですね。

 

あとは絆レベル10にして強化クエストを開放したいです。

 

・・・

 

日付が変わりまして今日。

 

1日お仕事の日でしたが帰ってから卑弥呼様ガチャも回してみました。

 

しかし目的は卑弥呼様ではありません。

 

沖田さん引けた事で新選組サーヴァント揃えたい気持ちが強くなり斎藤一ちゃん狙いで回しました。

 

ちなみに土方さんはもう所持しています。

 

確か福袋でゲット出来たと思います。

 

f:id:ramennto:20201016172556p:image

 

まず11連目。

 

秦良玉ちゃんがきてくれました。

 

f:id:ramennto:20201016172607p:image

 

これで宝具レベル2です。

 

f:id:ramennto:20201016172617p:image

 

さらに追加で11連。

 

これは・・・残念な引きと書いてもいいでしょうか。

 

そして33連目・・・

 

f:id:ramennto:20201016172628p:image

 

!?

 

引けました。

 

卑弥呼様です。

 

・・・

 

f:id:ramennto:20201016172639p:image

 

卑弥呼様ガチャ33連目の結果はこちらです。

 

斎藤一ちゃんは引く事が出来ませんでした。

 

f:id:ramennto:20201016172650p:image

 

哪吒ちゃんは宝具レベル2です。

 

f:id:ramennto:20201016172704p:image

 

黒聖杯も今回のガチャで限界突破出来ました。

 

総評ですが、今回のガチャ結果は斎藤一ちゃんは引く事は出来ませんでしたが概ねいい結果だったと思います。

 

沖田さんも卑弥呼様も引けましたし満足の結果だと書いてもいいでしょう。

 

黒聖杯も凸れたのも大きいですね。

 

やっぱりガチャを引くのは楽しいですね。

 

次の新イベも新サーヴァントも楽しみにしています。

 

 

ではこのへんで!(^^)!