あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

曲亭馬琴ピックアップ召喚ガチャ開催!新規イベント概念礼装狙いで呼符で11連ガチャを回してみました

 

こんばんは。

 

 

この記事はFGOの記事です。

 

 

いきなりですが、先日より曲亭馬琴ピックアップ召喚ガチャが開催されました。

 

そんな今日のこの記事では、新規イベント概念礼装狙いで呼符で11連ガチャを回してみました。

 

では早速回していきます。

 

 

結果は・・・

 

 

こちらになります。

 

今回新規イベント概念礼装を一枚引けたので満足しています。

 

さらに、ヘシアンも一騎引けました。

 

 

これでヘシアンは宝具マです。

 

ちなみに・・・

 

 

以蔵さんも宝具マになりました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!