あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

【もっと欲しい】曲亭馬琴ピックアップ召喚ガチャ開催!新規イベント概念礼装狙いで呼符11連ガチャを回してみました

 

こんばんは。

 

 

この記事はFGOの記事です。

 

f:id:ramennto:20220702193217p:image

 

いきなりですが、先日より曲亭馬琴ピックアップ召喚ガチャが開催されました。

 

実は先日一度11連ガチャを呼符で回してしています。

 

www.asakimental.info

 

その時の記事はこちらになります。

 

あえてネタバレさせていただきますが、なかなかいい結果となりました。

 

星五概念礼装を一枚引けたので。

 

そんな今日のこの記事では、追加の新規イベント概念礼装狙いで今回も呼符11連ガチャを回してみました。

 

では早速回していきます。

 

f:id:ramennto:20220702193558p:image

 

結果は・・・

 

f:id:ramennto:20220702193611p:image

f:id:ramennto:20220702193624p:image

f:id:ramennto:20220702193635p:image

 

こちらになります。

 

今回も追加で新規イベント概念礼装を引けたので満足しています。

 

最後になりますが・・・

 

f:id:ramennto:20220702205246p:image

 

今回のガチャ結果を踏まえて、自分が用意をしたサポート編成はこちらになります。

 

フレンドの皆様よろしくお願いします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!