あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

水怪クライシスイベント開催!新規イベント概念礼装狙いで11連ガチャを回してみました

 

おはようございます。

 

f:id:ramennto:20220407092531j:image

 

この記事はFGOの記事です。

 

f:id:ramennto:20220407092554p:image

 

いきなりですが、今週の水曜日から新しいイベントが開催されました。

 

イベント名の読み方が分からないのですが、とりあえず自分は「水怪クライシスイベント」とでも、呼んでおきましょうか。

 

そんな今日のこの記事では、新規イベント概念礼装狙いで、呼符で11連ガチャを回してみました。

 

f:id:ramennto:20220407092742p:image

 

早速回していきます。

 

f:id:ramennto:20220407092757p:image

 

結果は・・・

 

f:id:ramennto:20220407092817p:image

f:id:ramennto:20220407092830p:image

f:id:ramennto:20220407092837p:image

f:id:ramennto:20220407092852p:image

 

こちらになります。

 

新規星5サーヴァントを引けたのは嬉しかったです。

 

さらに、ピックアップ中の水着メルトも引けたことにも、驚きです。

 

まさかピックアップ中のサーヴァント2騎を引けるとは、思ってもみませんでした。

 

ちなみに、蘭陵王が引けた時は、まさか今回の新規星5サーヴァントである「徴姉妹」2枚引きかと期待しましたが、流石にそうは問屋が降ろしてはくれませんね。

 

それでも、新規星5イベント概念礼装も1枚引くことが出来たので、良い引きだったことは確実である、と書けます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!