あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

トラオム ジェームズモリアーティピックアップ召喚開催!張角狙いで呼符で11連ガチャを回してみました

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20220611211403j:image

 

この記事はFGOの記事です。

 

f:id:ramennto:20220611211920p:image

 

いきなりですが、先日「トラオム ジェームズモリアーティピックアップ召喚ガチャ」が開催されました。

 

そんな今日のこの記事では、星3サーヴァントである張角狙いで呼符で11連ガチャを回してみました。

 

f:id:ramennto:20220611212658p:image

 

では早速回していきます。

 

結果は・・・

 

f:id:ramennto:20220611212010p:image

 

こちらになります。

 

特にめぼしいサーヴァント、また概念礼装は何一つ引けませんでした。

 

星3サーヴァントである張角すらも引けませんでした。

 

でも、いいんです。

 

張角は星3であるということと、このピックアップ召喚が終了したらストーリー召喚及びフレンドポイント召喚に追加されます。

 

ぶっちゃけると、このゲームと続けている限りいつでも引けます。

 

また、先日見事に狙いのクリームヒルトも引けた、かつ育成も概ね終わっているので、今回のガチャ結果でも満足している自分もいます。

 

6.5章のストーリーも、無事に最後まで進められました。

 

恒例になりつつある、FGO新章ネタバレ個人的感動シーンは、後日記事にできれば書いてみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!