あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

髪質の出来が違うので、問題はナシ!

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

ようやく1週間の仕事が終わりました。

 

今やっている仕事は立ち仕事なので疲れました。

 

まだ動ける仕事内容ならいいのですが、基本、仁王立ちスタンスの仕事なので、疲れます。

 

あと、この1週間で首と肩バキバキっす。

 

そんな1日でしたが、今日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。

 

最近ようやくメンテが終わったので伸び伸び出来ます。

 

しかし、スキルは1しか延びませんでした。

 

これから先、プレイスタイルどうしましょうか・・・

 

新曲はもうスキルがアベレージ130越えているので手を付けなくてもいいのですが、新曲沢山手を出して、スキルを高めたい気持ちもあります。

 

それでも、仮に新曲沢山手を出したとして、スキルが全く延びないとダメージがデカイので止めておきます。

 

・・・旧曲もスキルが延びそうにありませんが。

 

ちなみに、今日は前作の曲を沢山プレイしてきました。

 

結果として、稼げそうな譜面はあったりなかったりで・・・

 

よく分かりません。

 

明日は1日お休みの日です。

 

勿論ゲーセンに行ってドラマニで遊びます。

 

さて、明日はどの曲で遊びましょう?

 

曲解禁作業するのもいいので、それをやるのもよし、スキル対象曲伸ばすのもありです。

 

どちらにせよ、楽しく伸び伸び、店員さんに注意されない程度に楽しんできたいです。

 

最後になりますが、明日のゲーセン開店前に髪を切りに行きたいです。

 

自分の髪型は全くカッコいい髪型とかではないですし、そういう髪型にしたい願望も特にありません。

 

・・・嘘です。

 

カッコいい髪型にしてみたいのですが、環境的に無理です。

 

自信をもってそういう髪型にしてくる分にはいいのですが、現状特に髪にこだわらなくても、普通に過ごせているので、明日も無難に髪を切ってくる事でしょう。

 

髪質の出来が違うので、問題はナシ!

 

 

ではこのへんで!(^^)!