あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

久しぶりに人生ゲームとUNOで遊びました

 

こんばんは。

 

今日は、久しぶりに人生ゲームとUNOで遊びました。

 

人生ゲームはわりと楽しめましたが、UNOはあんまり楽しくは無かった気がします。

 

と書くのも、まずUNOが嫌いです。

 

嫌いなので、ルールを覚えずに今まで生きてきました。

 

それでもルールが分らないなりに、頑張りました。

 

多分、周りを盛り上げようと必死になっていました。

 

しばらくそういった遊びをすることが無いので、忘れる事にします。

 

反対に、楽しい事は今日も沢山ありました。

 

まず、色々な人とお話が出来た事です。

 

あとは、仕事に集中して作業が出来た事です。

 

最後は、今日もゲーセンに行ってドラマニで遊んできた事です。

 

こっちは安定して楽しいです。

 

スキルも少し延びたので良かったです。

 

明日は半日だけお仕事の日です。

 

ドラマニをしにゲーセンに行きたいです。

 

モンハン映画も見に行きたかったのですが、時間が合いそうに無いですね。

 

クレヨンしんちゃんの映画も最近気になっているので、上映されたら見に行ってみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!