あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

過去最高クレジットを使いました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

大体ゲーセンに居ました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

ドラマニでは、過去最高クレジットを使いました。

 

27クレ使って遊んできました。

 

大体5クレで1時間位遊べるので、ドラマニだけでも5時間以上遊んでいました。

 

スキルは少しだけ上がりました。

 

明日も1日お休みの日です。

 

明日もゲーセンに行ってドラマニ遊びたいです。

 

出来れば明日中にスキルを6850にしてみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!