あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

フラグ回収の未来だけは避けたいです・・・

 

こんばんは。

 

今日は半日だけお仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンには行きませんでした。

 

最近ゲーセン行かなすぎですね。

 

それでも、昨日はゲーセンに行きました。

 

6クレ使ってドラマニで遊んできたのですが、スキルは上がりませんでした。

 

いや、スキルが上がらなかったのはまだいい方です。

 

昨日久々にドラマニで遊んでみて感じた事は、むしろ、なんだか昔より下手クソになっている気がしました。

 

これはマズい兆候です。

 

本当は今からでもゲーセンに行ってドラマニで遊んできたいのですが、今日はFGOで遊んでいたため、もう時間が取れません。

 

なぜ半日フリーの日にFGOで遊んでいたんだ自分・・・

 

と、自分を責める事は止めておきます。

 

FGOも遊んでいて面白いので良いのですが、今後の自分と相談すれば、今やるべきことは明白で、ドラマニで遊ぶ事です。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

明日は仕事終わりにゲーセンに寄りたいですね。

 

いつもの自分なら、仕事終わりは、自分の体調と相談して、ゲーセンに行く体力があるならば、ゲーセンに寄っていたのですが、問答無用です。

 

明日は、どれだけ仕事で疲れていたとしても、なんとしてでも、ゲーセンに寄ります。

 

この言葉がフラグにならない様に、自分を信じます。

 

フラグ回収の未来だけは避けたいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

この記事を書き終えてからゲーセンに行って、ドラマニで、遊んできました。

 

スキルも10くらい上がって良かったです。

 

 

 

ではこのへんで!(^^)!