あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

1400円で水着武蔵ちゃんゲットしてきました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは3くらい上がりました。

 

ゲーセンではドラマニの他に、クレゲでも遊んできました。

 

f:id:ramennto:20210910200107j:plain

 

本日の戦利品です。

 

f:id:ramennto:20210910200120j:plain

 

400円で取れました。

 

しかし、このあと600円使って獅子王狙ったのですが、取れませんでした。

 

なので、本日だけでクレゲに1000円使ったという事になります。

 

さらに、昨日も400円クレゲで使ったので、この水着武蔵ちゃんだけで1400円かかりました。

 

1400円使ってしまいましたが、結果として、取る事が出来て良かったです。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

明日もゲーセンに寄りたいです。

 

昨日の記事では、フラグ回収の未来だけは避けたいと書きました。

 

結果として、フラグ回収にならなくて良かったです。

 

www.asakimental.info

 

詳しく知りたい方は、昨日の記事をご覧ください。

 

ちなみに、明日のゲーセンでも、クレゲで遊んできたいです。

 

狙いは勿論獅子王です。

 

予算は決めていません。

 

仮に明日取れなかったとしても、粘って何とか手に入れたいです。

 

f:id:ramennto:20210910200130j:plain

f:id:ramennto:20210910200137j:plain

 

最後に今日の戦利品、水着武蔵ちゃんで終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!