あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

100円で獅子王ゲットしてきました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中はFGOのイベントを進めました。

 

午後はゲーセンに行きました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

スキルは1くらい上がりました。

 

ゲーセンではドラマニの他にクレゲでも遊んできました。

 

f:id:ramennto:20210911172617j:plain

 

100円で獅子王ゲットしてきました。


f:id:ramennto:20210911173656j:image

 

良かったです。

 

今日の残り時間ですが、FGOのイベントを進めたいです。

 

明日も1日お休みの予定です。

 

今日はなんだか楽しい休日を過ごせました。

 

明日も楽しい休日を送りたいです。


f:id:ramennto:20210911173712j:image
f:id:ramennto:20210911173723j:imagef:id:ramennto:20210911173732j:image

 

最後になりますが、獅子王の写真を載せて終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!