あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ヒューマンビートボックスかっこよすぎでは?

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中は、FGOのイベントを進めました。

 

高難易度も一つだけですが、消化できたのでよかったです。

 

午後は、基本だらだらと過ごしました。

 

YouTube見たりして過ごしました。

 


www.youtube.com

 

今日見たYouTube動画はこちらです。

 

この動画の他にも・・・

 


www.youtube.com

 

こちらの動画も見ました。

 

f:id:ramennto:20220129210713j:plain

 

今更の話なのですが、ヒューマンビートボックスかっこよすぎでは?

 

ヒューマンビートボックスについての記事は、また後日書いてみたいです。

 

午後は、自分の担当をしている家事を諸々終わらせました。

 

夕方は、ゲーセンに行きました。

 

ゲーセンでは、ドラマニで遊んできました。

 

スキルは2くらい上がりました。

 

f:id:ramennto:20220129205248j:plain

 

スキルとは別に、今日フルコンできた1曲は、こちらです。

 

あさきさんが関わっている楽曲ということもあり、かなりカッコいいです。

 

中々フルコンまでの道のりは遠かったのですが、今回無事にフルコンできたということで、嬉しかったです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!