あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

(仮)

 

こんばんは。

 

今日はお仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がりませんでした。

 

残念です。

 

それでも、前よりかは上手になっている気がします。

 

www.asakimental.info

 

詳しくはこちらの記事でも書かせていただいたので、あわせてご覧ください。

 

ゲーセンのあとは、家に帰りました。

 

家ではだらだらと過ごしました。

 

YouTube動画を見て過ごしました。

 

今日見たYouTube動画はこちらになります。

 


www.youtube.com

 

GITADORAの動画です。

 

曲も良いですし、譜面も良い気がします。

 

良い気がします、と書いたのには訳があります。

 

なぜなら、自分はまだこの曲を解禁出来ていないからです。

 

解禁出来ていないということは、まだ遊べていない状態です。

 

明日もお仕事の日なのですが、ゲーセンに行った(仮)としましょう。

 

明日の目標はこの曲を解禁して遊ぶこと(仮)です。

 

 

それでも、明日の予定なので詳しくは書かないことにしますが。

 

とにかく、明日も仕事に集中して作業をして、仕事が終わったら自分の自由な時間を楽しんで過ごしたいです。

 

今日はこの辺で終わります。

 

 

ではこんへんで!(^^)!