あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

一本

 

こんばんは。

 

今日は半日だけお仕事の日でした。

 

午後は職場先でBBQが開催されたみたいなのですが、自分は参加せず家に帰りました。

 

家では久しぶりに「ガレリア」というゲームで2時間ほど遊んで過ごしました。

 

www.asakimental.info

www.asakimental.info

www.asakimental.info

www.asakimental.info

 

ガレリアについての記事はこちらで書いたので、ご覧ください。

 

結果、久しぶりにガレリアで遊んでみて、とても楽しく遊べました。

 

正直、明日も仕事終わりに、家で、ガレリアで遊んでみたい気持ちです。

 

一応明日も半日だけお仕事の日なので、仕事終わりに遊べる環境ではあります。

 

たまにはゲーセンに行かず、家でまったりとゲームをして過ごすのもいいかもしれません。

 

最後になりますが、いつもゲーセンで遊んでいるギタドラというゲームは、中々ブログの記事を作り辛いです。

 

しかし、譜面研究用の記事を作ったり、拍子についての解説記事を作ったり、色々と記事は作れそうなのですが、ただ「ギタドラを楽しんで帰ってくるだけ」の生活がほとんどなので、現状そういった記事を作る予定もありません。

 

そうなると、今家にある据え置きゲーム機であるPS4で、スクリーンショットを使って画面上のプレイを撮影し、ブログ記事を作った方がかなり生産的とも書けます。

 

勿論、ギタドラ自体を辞める、もしくは引退することは考えていません。

 

ギタドラギタドラで、毎週水曜日のイベント更新の内容が気になるので、まだまだ楽しく遊びます。

 

それでも、今日久々にガレリアで遊んでみて分かったことは、楽しい、かつブログ記事を作りやすそうだし、楽しく記事を作れそう、ということです。

 

なので、今月中にはなにかしら「ガレリア」というゲームのブログ記事を、とりあえず一本作る予定です。

 

 

お楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!