あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

明日やろうは馬鹿野郎

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

出かけてきました。

 

ゲーセンに行きました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

ゲーセンのあとは家に帰りました。

 

ゲーセンに行く前の話になるのですが、眼鏡屋さんでメガロックVという商品を買ってきました。

 

 

こちらになります。

 

660円でした。

 

最後になりますが、そろそろフィギュアのレビュー記事を書いて、記事をストックしておきたい所です。

 

しかし、撮影してみたいフィギュアがあんまり無い、というのが現状です。

 

それでも、フィギュア自体沢山あるので、後日まとめてフィギュアレビュー記事を沢山書き、記事を上手にストックしてみたいです。

 

最後になりますが、今日の一言。

 

 

Let's do it tomorrow, you bastard.

 

 

ではこのへんで!(^^)!