あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

あさきすと史上最高額フィギュアが家に届きました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは少しだけ伸びました。

 

明日は1日お休みの日です。

 

ゲーセンに行ってドラマニで遊ぶ予定です。

 

スキルは伸びるかどうか分かりませんが、好きな曲を沢山遊んで、楽しく地力アップ目指します。

 

話は変わって、昨日ですが、とあるフィギュアが家に届きました。

 

そのフィギュアとは・・・

 

f:id:ramennto:20210806193752j:plain

 

こちらのフィギュアです。

 

ALTERより「セイバーオルタ」です。

 

f:id:ramennto:20210806193759j:plain

 

17066円。

 

めちゃめちゃ高額フィギュアです。

 

今は専用フィギュアケースに飾っています。

 

めちゃめちゃカッコいいです。

 

差し替えパーツもいくつかあるので、ひと月ごとにポーズを変えて楽しみたいです。

 

こちらのフィギュアも、過去レビュー記事をいくつか書いたフィギュア達同様、レビュー記事書いてみたいです。

 

気合い入れて書きたいので、レビュー記事書いた暁には、皆様のリアクションお待ちしています。

 

 

ではこのへんで!(^^)!