あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

丁度去年の今頃、ガッツリ遊んでいたガレリアで、また遊んでみたい

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンには行きませんでした。

 

家に帰ってからは、大体ブログ書いて過ごしました。

 

2時間くらいかけて1000文字以上の記事は書いてみたのですが、どうも自分で読んでいてスッキリしなかったので、投稿しない事に決めました。

 

今ですが、とても眠いです。

 

今日の残り時間は特にやる事も無いので、もう寝ます。

 

明日は1日お休みの日です。

 

いつも通りに、FGOで遊ぶのもいいのですが、たまにはガレリアでも遊んでみたいです。

 

www.asakimental.info

www.asakimental.info

www.asakimental.info

www.asakimental.info

www.asakimental.info

 

PS4のゲームはスクリーンショットが綺麗に撮れるので、ブログ記事を作るのにも最適です。

 

まだ、これから先ガレリアで遊ぶかは未定なのですが、遊んだら遊んだで、ブログ記事を作りたいです。

 

丁度去年の今頃、ガッツリ遊んでいたガレリアで、また遊んでみたい。

 

 

ではこんへんで!(^^)!