あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

スクショしかない載せていない記事は、はたして記事と呼べるのかどうか・・・

 

こんばんは。

 

 

この記事は「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」ネタバレプレイ日記です。

 

www.asakimental.info

 

前回はここまで進めました。

 

早速、今回も続きからプレイしていきます。

 

 

久々にやってきました、選択肢イベント。

 

正解は・・・

 

 

否認、です。

 

・・・いや、正解があるのかどうかさっぱり分からないのですが。

 

 

またやってきました、選択肢イベント。

 

今回はとりあえず、是認としてみます。

 

 

以上、一部の物語パートを抜粋して記事にしてみました。

 

続きと書くよりは、少し短すぎる一つのストーリしか進めていませんが。

 

それでも、何だか重要なポイントが隠されている気がして、スクショを何枚か撮ってみました。

 

肝心のダンジョン攻略プレイ日記ではないのが、残念です。

 

余談ですが、今後もこういった内容の記事を書いていくかもしれません。

 

ガレリアにハマりだすと、どの個所も重要なポイントのような気がしてスクショが止められないから、という理由です。

 

今後は、なるべくスクショを撮るのを控えるか、撮ったスクショは当ブログ記事で全て載せないことにするか、いずれにせよ、今後もスクショだらけの記事が誕生する気がします。

 

スクショしかない載せていない記事は、はたして記事と呼べるのかどうか・・・

 

また次回の記事では、どういった内容でスクショは何枚か、など注目して見ると面白いかもしれませんね。

 

よろしくお願いします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!