あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

エターナルトイズ様の福袋が家に届きました

 

こんばんは。

 

いきなりですが・・・

 

f:id:ramennto:20220120191720j:plain

 

エターナルトイズ様の福袋が家に届きました。

 

www.asakimental.info

 

ちなみに、注文予約は先月にしました。

 

www.asakimental.info

 

待ちきれず、記事を書くくらい楽しみでした。

 

早速ですが、中身を見ていきます。

 

f:id:ramennto:20220120191731j:plain

 

まずは、ブロマイドですね。

 

こちらは、明日職場先の後輩に譲る予定です。

 

f:id:ramennto:20220120191755j:plain

 

次に、バンドリより、「青葉モカ」です。

 

一時期、バンドリで遊んできたので、キャラクターは知っています。

 

知っているキャラクターかつ、まだ持っていないフィギュアということで嬉しいです。

 

f:id:ramennto:20220120191803j:plain

 

次は、こちらです。

 

正直、タイトルもキャラクターも知らないのですが、まだ持っていないフィギュアなので、嬉しいです。

 

f:id:ramennto:20220120191812j:plain

 

次は、こちらです。

 

今人気の呪術廻戦より、「七海健人」です。

 

タイトルは知っているのですが、キャラクターは知らないですね。

 

それでも、前にデリヘルを読んだ時の譲は、確か、このキャラクターのこと好きだと言っていた気がします。

 

そんな、女性人気の高いキャラクターと書けるのではないでしょうか。

 

このフィギュアもまだ持っていなかったので、嬉しいです。

 

f:id:ramennto:20220120191830j:plain

 

次は、こちらです。

 

気になっているメーカーかつ、まだ持っていないフィギュアなので、嬉しいです。

 

当たりですね。

 

f:id:ramennto:20220120191840j:plain

 

最後は、こちらです。

 

このフィギュアは・・・持っていますね・・・

 

 

総じて、当たりの福袋と書けます。

 

これで4800円は、高いのか安いのかよく分からないのですが、とにかくいい買い物ができたのでよかったです。

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、今回の福袋で当たったフィギュアたちのアマゾンリンクを載せて終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!