あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

母の日

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

出かけました。

 

まずは花屋さんに行って、母の日ということでプレゼントを買ってきました。

 

 

こちらのぬいぐるみと、花を買ってきました。

 

2800円でした。

 

母も喜んでいたみたいだったので、買って良かったです。

 

花屋さんの帰り道では、職場の同僚の方とたまたま出会ったので30分ほどお喋りを楽しんできました。

 

 

その同僚が、最後にモンスターを買ってくれました。

 

同僚とお喋りを楽しんできたあとは、ゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がらなかったのですが、今日も楽しく演奏が出来たので良かったです。

 

ゲーセンのあとは、家に帰りました。

 

家に帰ってきてからは、諸々と自分が担当をしている家事を一通り終わらせていたので、夕食と入浴を済ませました。

 

夕食と入浴を済ませたあとは、ワンピースというアニメを30分かけて見ました。

 

今後の話になるのですが、ワンピースはこれから引き続き視聴予定です。

 

昔、私は好んでワンピースをアニメで見ていました。

 

www.asakimental.info

 

ワンピースについての記事は、大昔に書いてみたのでご覧ください。

 

こちらの記事でも書かせていただいたのですが、アニメは途中で終わってしまいそこからしばらくワンピースをアニメで見る機会はありませんでした。

 

しかし、今ワンピース界隈がアツいということで、昔みたいにワンピースを毎週楽しみに視聴することにします。

 

ワンピースについての記事は、今後まとめて記事として書いてみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!