あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

千里の道も一歩から

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンには行きませんでした。

 

仕事が終わって家に着いてからは、FGOで遊んで過ごしました。

 

あとは、ブログの記事を1つ作りました。

 

明日の朝8時に予約投稿予定です。

 

お楽しみに。

 

明日も1日お仕事の日です。

 

明日は仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊びたいです。

 

できれば新曲も、解禁してきたいです。

 


www.youtube.com

 

こちらの曲です。

 

稼ぎ曲らしいのですが、虹ネクラスの稼ぎ曲なので、自分は取り合えずクリアする事を目標に頑張りたいです。

 


www.youtube.com

 

ちなみに、「Akhuta Works」さんで好きな曲は、こちらも新曲「Kazekiri Rumble」です。

 

この曲も稼ぎ曲と言われています。

 

なんだかHIGH-VOLTAGEになってから、新曲のほとんど稼ぎ曲みたいです。

 

ならば、稼げるだけ稼いで、虹ネに近づくのみです。

 

まだ虹ネは先になりそうですが、頑張りたい時に頑張って、なんとか、楽しく地力付けつつ、これから先も、ドラマニで遊び続けたいです。

 

f:id:ramennto:20211028180449j:plain

 

The road of 1,000 ri is also from one step.

 

 

ではこのへんで!(^^)!