あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今のところ順調にskillが上がっています

 

こんばんは。

 

今日は半日だけお仕事の日でした。

 

午後はドラマ二をしにゲーセンに行きました。

 

スキルは少しだけ伸びました。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

仕事終わりにゲーセンに寄りたい所なのですが、正直今日、あんまり楽しくドラマニで遊べなかった気がするので、行かないかもしれません。

 

しかし、ドラマニを叩かない日があるという事は、必然的に虹ネームから遠ざかる事を意味します。

 

それでも、今のところ順調にskillが上がっています

 

なので、多少休んでも特には問題ない気がします。

 

取り合えず明日の仕事中は、集中して作業に取り組みたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!