あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

久しぶりに〇〇〇で遊びました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンには行きませんでした。

 

仕事が終わって帰ってきてからは、久しぶりにFGOで遊びました。

 

本当に久しぶりに遊んだ気がします。

 

前回のワルツイベ以来です。

 

それでも毎日ログインだけは欠かさなかったのは、自分を褒めたいですね。

 

FGOでは、聖杯戦線イベントが開催中です。

 

せっかくの機会だったので、このイベントを少しだけ進めました。

 

具体的には7つある聖杯戦線イベントの内、3.4つ終わらせました。

 

結構楽しく遊べました。

 

今日の残り時間も使ってこのイベント進めておきたいですね。

 

明日は1日お休みの日です。

 

予定は未定ですが、明日も充実した日を送りたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!