あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

そろそろドラマニで遊びたい

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに行きました。

 

ドラマニで遊べるか確認しに行きましたが、まだ調整中でした。

 

また、明日確認しに行ってきます。

 

それでも、別のゲーセンに行ってクレゲ500円使ってきました。

 

しかし・・・

 

何も取る事は出来ませんでした。

 

500円投入で鬼滅のソフトケース当たるチャレンジもしてきましたが、残念な結果でした。

 

そんな1日でした。

 

それでも、明日は職場でBBQをする予定です。

 

楽しみです。

 

この後はFGOのイベントストーリーを進めたいですね。

 

最近FGO熱は下がっていると、書かざるを得ないですが、頑張ります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!