あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

鬼滅ソフトケース乱獲してきます

 

こんばんは。

 

今日は職場でBBQの日でした。


f:id:ramennto:20210504190822j:image


f:id:ramennto:20210504190833j:image


f:id:ramennto:20210504190841j:image

 

楽しかったです。

 

色々な人とお話も出来ました。

 

ある方は自分と同じく、ブログを楽天の方でやっているみたいです。

 

その方はもう、ブログを始めてからもう13年も経つらしいです。

 

凄いですね。

 

ブログの更新も、しっかりやっているみたいです。

 

そんな1日ですが、今日もゲーセンに行ってきました。

 

ホームゲーセンでは、ギタドラはまだ調整中みたいです。

 

明日に治っていたら嬉しいです。

 

他のゲーセンにも寄りました。


f:id:ramennto:20210504190852j:image


f:id:ramennto:20210504191116j:image

 

写真雑ですね・・・

 

300円で取れました。

 

そのあと700円使って何も取れませんでしたが。

 

それでも1000円でマシュは安いです。

 

嬉しいです。

 

鬼滅のソフトケースも1つゲットしてきました。

 

これで赤黒セット2つです。

 

このソフトケースはアマゾンで調べて見た所、2つセットで4000円位でした。

 

ヤフオクだと2000円位ですね。

 

勿論使う気は無いので近くのリサイクルショップで売るのですが、いくらで売れるのか楽しみです。

 

ちなみに、このソフトケースを当てる為には・・・

 

まず、クレゲで500円使う所を店員さんに見せます。

 

そこで、トランプ4枚引く事ができ、4枚中1枚ジョーカーカードを引く事が出来れば、鬼滅のソフトケースをゲットする事が出来ます。

 

この4枚のカードですが、どのカードがジョーカーかなんとなく分かりました。

 

どのトランプにも傷が入っているのですが、1番傷が少ないカードがジョーカーカードです。

 

まだ検証中ですが、多分そんな気がします。

 

また明日同じゲーセンに行く予定なのですが、実証してきます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!