あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

明日は片道1時間かけてドラマニで遊ぶ予定です

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに寄りました。

 

クレゲ200円使いましたが何も取れませんでした。

 

肝心のドラマニですが、今日も遊べませんでした。

 

調整中でした。

 

最近調整中が多い事・・・

 

明日は1日お休みの日です。

 

ドラマニをしにゲーセンに行きます。

 

しかし、ホームゲーセンではドラマニが調整中で遊べません。

 

なので、片道1時間かけて別のギタドラが設置されてある店舗に行く予定です。

 

そこのゲーセンに行ったら、クレゲもしてきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!