あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

そろそろドラマニで遊びたいpart2

 

こんにちは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

昨日の記事では鬼滅ソフトケース乱獲すると書きましたが、結果として乱獲できませんでした。

 

と書くよりも、そもそも鬼滅ソフトケースを取れるゲーセンには行きませんでした。

 

なぜなら、鬼滅ソフトケースが安かったからです。

 

大体1枚100円から200円位でしょうか。

 

そんな安いソフトケースを乱獲した所でどうしようも無いです。

 

そんな1日でした。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

そろそろドラマニで遊びたいpart2。

 

 

ではこのへんで!(^^)!