あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

苦痛?極楽?

 

こんにちは。

 

今日は1日お休みの日です。

 

午前中は父親と一緒にゲーセンに行きました。

 

鬼滅より、善逸くんフィギュアを獲得する為です。

 

取り合えず、ちゃんと登場しているか確認しに行ったのですが、結果として、取る事は出来ませんでした。

 

と、書くのも、登場すらされていませんでした。

 

残念です。

 

今度また見に行きたいです。

 

そこで、仮に、登場していたら獲得してみたいです。

 

今日の残り時間ですが、これからゲーセンに行きたいです。

 

正直、最近ゲーセン行くことが苦痛です。

 

と、書くのも、ゲーセンでは主にドラマニで遊んでいるのですが、スキルが中々伸び悩んでいるからです。

 

しかし、昨日はスキルが30くらい上がりました。

 

と、書くのも、昨日解禁してきた曲が、ド逆詐欺曲?だったからです。

 

過去最高スキルを更新出来ました。

 

今日もゲーセンに行って、もう少しスキル更新狙いたい所です。

 

今のスキルは大体6950です。

 

あとスキルを50伸ばせられれば、念願の銅ネームです。

 

今月中には銅ネームになってみたい所です。

 

あくまで目標なので、仮に達成できなかったとしても、気にしません。

 

銅ネームのあとは銀ネーム目指して頑張ります。

 

銀ネーム到達出来れば、金ネーム目指して頑張ります。

 

金ネーム到達出来れば、虹ネーム目指して頑張ります。

 

虹ネーム到達出来れば・・・

 

と、この位にしておきます。

 

目標はまだまだ沢山あります。

 

正直、虹ネームの後の目標も決めているのですが、ここで書いた所でバカにされるのがオチなので、書きません。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

明日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊びたいです。

 

今日どのくらいスキルが上がるのかは分かりませんが、取り合えず、楽しんできます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!