あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

伸びしろに期待

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

いつもよりも、仕事がかなり早く終わって良かったです。

 

仕事が終わって家に着いてからは、少しのんびりと過ごしました。

 

少しのんびりと過ごしたあとは、ゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。

 

今日は15クレ程使って遊んできました。

 

滞在時間は3時間程です。

 

スキルは20くらい伸びました。

 

正直、もうスキルは伸びない気がしていたので、この結果には驚きました。

 

まだまだ伸びしろがありそうです。

 

明日は1日お休みの日です。

 

ゲーセンに行ってドラマニで遊びたいです。

 

今のスキルですが、6714くらいです。

 

敢えて、目標を書くとすれば、今月中には赤グラネームの折り返し地点でもある、スキル6750に到達してみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!