あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

休みの日

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20220126204721p:plain

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中は寝て過ごしました。

 

午後も少しだけ寝てそのあとは、少しだけFGOで遊びました。

 

FGOですが、まだイベントを完走し切れていないので、なんとかイベント開催中までには完走し切り終えたいです。

 

FGOで少しだけ遊んだあとは、諸々自分の担当をしている家事を一通り終わらせました。

 

諸々自分の担当をしている家事を一通り終わらせたあとは、出掛けました。

 

ガソリンスタンドに行きました。

 

ガソリンスタンドに行ったあとは、スーパーに行きました。

 

スーパーに行ったあとは、ゲーセンに行きました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

今日は6クレだけ使って、ドラマニで遊んできました。

 

スキルは伸びなかったのが残念です。

 

ゲーセンのあとは、家に帰りました。

 

以上、ブログのひとこと説明にも書いてある通り、28歳の徒然なる日記でした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!