あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

金属ネームが遠いです

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中からゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは大体4くらい上がりました。

 

最近ですが、ドラマニで遊んでいてもあんまり楽しくは無いです。

 

まだ赤グラネームの初心者なのですが、金属ネームが遠いです。

 

それでも、今までもコツコツゲーセン通いし続けてきました。

 

ここでゲーセン通い止めてしまうのはとても勿体ない気がします。

 

なので、明日もゲーセン通ってドラマニで遊びたいです。

 

ゲーセンに行かなくても、家にある電子ドラムで少し遊んでみたいです。

 

 

ではこにへんで!(^^)!