あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

毎日コツコツ

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

少し出掛けてきました。


f:id:ramennto:20211121192316j:image

 

仕事で使うカッパ一式と、これから履けるであろう靴下を、WORKMANで買ってきました。

 

あとは、ゲーセンにも寄りました。

 

ゲーセンではドラマニで遊んできました。

 

スキルは2くらい上がりました。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

明日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできたいのですが、正直、ドラマニで遊ぶモチベーションが上がりません。

 

長く遊び続けているドラマニというゲームなのですが、何せスキルが上がらないこと。

 

今日は2くらい上がりましたが。

 

それでも、一気にガッとスキルを伸ばしたいです。

 

・・・難しいですね。

 

こんなにもスキルって上がらないものなのか。

 

地力が足りないせいなのかもしれません。

 

それでもコツコツゲーセン通いしてきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!