あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

なんとか今月中に赤グラネーム折り返せたので良かったです

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中は少し寝ていたのと、起きたらジムに通いました。

 

良いトレーニングが出来たので良かったのですが、少し疲れました。

 

それでも車の中で少し休憩したら疲れが取れた気がします。

 

ジムのあとはスーパーに寄って色々買い出しをしてきました。

 

スーパーのあとは、ゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。

 

f:id:ramennto:20210630182033j:plain

 

なんとか今月中に赤グラネーム折り返せたので良かったです。

 

ゲーセンのあとは、家に帰りました。

 

家に帰ってきてからはのんびり過ごしました。

 

f:id:ramennto:20210630182045j:plain

 

最後になりますが、昨日家の近所で撮影をした蛍です。

 

数匹飛んでいました。

 

写真はかなり分かりづらいですが、手の平です。

 

 

ではこのへんで!(^^)!