あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

3月までには赤グラネームになりたいです

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

仕事終わりにドラマニで遊んできました。

 

今日は仕事終わりという事で、そんなに長くは遊べませんでした。

 

大体1時間から1時間半くらいかけて遊んできました。

 

それでも今日だけでスキルが30くらい上がりました。

 

好きな曲だけ演奏してきた感じですが、それでスキルが30上がると、これからのドラマニをするモチベーションが上がります。

 

今のスキルは大体6190くらいです。

 

今月までにはスキルを6200にしたかったので何とか目標達成が見えてきました。

 

今は赤ネームなのですが、できれば3月までには赤グラネームになりたいです。

 

明日は1日お休みの日です。

 

明日もドラマニをしにゲーセンに行きたいです。

 

どのくらい遊ぶかは決めていません。

 

午前中だけ遊んで、午後はガレリアで遊ぶのもよし、1日かけてドラマニで遊ぶのもよし、いずれにしても明日中にスキルを6200にしたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!