あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

いいタイトルが思い付きませんでした

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中から、ドラマニをしにゲーセンに行きました。

 

昨日の記事では、スキルを6200にしたいと書きました。

 

結果として、今日スキルを6200にする事が出来ました。

 

3.4時間滞在しただけの価値があります。

 

明日も1日お休みの日です。

 

どう過ごすのか決めていません。

 

ドラマニをしにゲーセンに行くのもよし、家でゴロゴロするのもよしです。

 

タイトルですが、いいタイトルが思い浮かばなかったので、その事をそのままタイトルとして使いました。

 

少し前まではタイトルから書いていたのですが、今は記事を書いてからタイトルを書くようにしています。

 

タイトルから書いていた頃は、とても楽しかったです。

 

今はネタ切れなのでしょうか。

 

正直ドラマニの事をタイトルとして使っても、またドラマニの記事か・・・ときっと皆さん思うでしょう。

 

はい、自分ももうドラマニの記事を書くのはうんざりです。

 

かといって、ドラマニを止めるつもりはありません。

 

ブログを止めるつもりもありません。

 

両方諦めきれないので、今後ともこの様な内容の記事を書くかもしれませんが、お付き合いください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!