あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

仕事の不満話&転職話

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日の仕事の終了時間は、いつも通りでした。

 

早くもなく遅くもなかったです。

 

しかし、早く仕事が終わる、と言う話が出ていたので、今日は少し早く帰れると期待していたのですが、見事に期待を裏切られました。

 

早く仕事が終わって、ゲーセンに寄りたかったです・・・

 

今日の仕事の不満話は終わりです。

 

もう少し書きます。

 

さっき犬の散歩を母親と2人で終わらせてきたのですが、色々と話ながら歩きました。

 

転職の話もしました。

 

自分は今転職をしたいです。

 

来年になったら本気で転職活動をする予定なのですが、その話を母親にした所、そんなにこだわらなくてもいいんじゃないか、と言われました。

 

確かにそんなにこだわらなくていい気もしますが、20代の内に転職をしておかないと、30代になったら、責任のある仕事を任されそうな気もするので、色々緩いと思われている20代の内に転職をしておきたいです。

 

転職の話終わりです。

 

明日も1日お仕事の日です。

 

明日こそはゲーセンに行きたいです。

 

できれば今日みたいに遅くならず、早めに仕事が終わってくれれば嬉しいです。

 

 

ではこのへんで‼️