あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

明日はあさきすとの誕生日

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がりませんでしたが、楽しく演奏ができたので良かったです。

 

ゲーセンのあとは、家に帰りました。

 

家ではだらだらと過ごしました。

 

最後になりますが、明日はあさきすとの誕生日です。

 

f:id:ramennto:20220104223019p:plain

 

私ごとの話ですみません。

 

ちなみに、28歳になります。

 

そろそろ転職をしたいので、とりあえず明日28歳になったら、職を探してみたいです。

 

最後になりますが、ここ最近寒い日が続きます。

 

皆様も風邪を引かないよう、暖かくお過ごしください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!