あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

久しぶりの朝投稿

 

おはようございます。

 

今日は1日お休みの日です。

 

今日の予定ですが、ゲーセンに行ってみたいです。

 

ドラマニで遊んだり、クレゲで散財したりしたいです。

 

あとは、買い物も少ししてきたいです。

 

靴下2足くらい欲しいので。

 

話は少し変わって水曜日の話をします。

 

来週の水曜日ですが、ジムに通う予定です。

 

先日、会社の会議があったのですが、そこで次回会議までの3か月間の目標として「ジムに週1回通う」という目標を、自分は立てました。

 

なので、取り合えず、ジムに通う為の予約をしに、ジムに行く予定です。

 

「ジムに通う為の予約をしに、ジムに行く」というのもおかしな話でもあり、実際めんどくさい話でもあるのですが、自分がそう決めたからには、取り合えず、3か月間は頑張ります。

 

以上、久しぶりの朝投稿でした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!