あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

フィギュア雑誌を買いました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中はFGOのイベントを進めました。

 

午後は出かけました。

 

まずゲーセンに行ってドラマニで遊びました。

 

久々に遊びました。

 

10クレ使いました。

 

スキルは上がりませんでしたが、楽しかったのでOKです。

 

ゲーセンのあとは書店に行って雑誌を買いました。


f:id:ramennto:20210404192102j:image

 

これから読むのが楽しみです。

 

書店の後は、大型スーパーに寄りました。

 

クレゲしようと思いましたが、止めました。

 

ここでは大きな収穫が無かったので、暫く行かない事にします。

 

大型スーパーのあとは、ご飯を食べに行きました。

 

味噌ラーメンを食べました。

 

美味しかったです。

 

ご飯を食べた後は、中古屋さんに寄りました。

 

800円位の長袖(古着)を買いました。

 

仕事行く時に着て行きたいです。

 

中古屋さんの後は、おもちゃ屋さんに寄ろうと思いましたが、もう道が暗くてなんだか怖かったので、予定よりも早めに帰ってきました。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

最近お仕事はあんまり楽しくありません。

 

仕事が楽しいと思える事はとても幸せな事です。

 

いままでは楽しく仕事出来ていました。

 

しかし、最近はあんまり楽しくはないです。

 

普通に仕事をするってこういう事なんでしょうね。

 

取り合えず、仕事こなしてきます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!