あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

書きたいタイトルはもう過去記事で使ってしまっているという絶望

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中は、ドラマニをしにゲーセンに行きました。

 

スキルは少し上がりました。

 

ギタドラでは、今日からまた、新イベントが始まりました。

 

今日中に新楽曲を解禁する事は出来ませんでしたが、今日みたいにちまちま遊んで、いずれ楽曲解禁までこぎつけたいです。

 

そのあとは、スーパーに寄ってモンスター7本買いました。

 

久々に、モンスター7本一気に買いました。

 

大型スーパー店でモンスターを買うと、コンビニよりは少し安上がりなので、これから先も、外出ついでに、買い溜めしておくといいのかもしれません。

 

その後は服屋さんに寄り、少し服を見に行きました。

 

そのあとは、別のゲーセンに行ってクレゲをしてきました。

 

300円使いましたが、何も取る事は出来ませんでした。

 

そのあとは、ガソリンを入れてきました。

 

大体4500円位でした。

 

2週間でガソリンを全て使い切るのは、燃費が悪いのか、遊び過ぎなのか・・・

 

最後に、コンビニで煙草1カートン買って家に帰りました。

 

煙草も、最近、本数が増えてきている気がします。

 

何とか、1日1箱以下で収めておきたいです。

 

家に帰った後は、ダラダラと過ごしました。

 

基本、YouTube見ていたり、Twitter見ていたりしました。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

頑張ります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!