あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

新企画に挑戦!

 

こんにちは。

 

いきなりですが、今日でブログ始めて13ヶ月が経ちました。

 

今の所、毎日投稿頑張っています。

 

取り合えず「ブログ毎日1年間投稿」という目標はクリア出来ました。

 

なので次の目標は、必然「ブログ毎日2年間投稿」になった訳なのですが、ここ最近は、ブログを書く事が面倒臭く感じます。

 

www.asakimental.info

www.asakimental.info

 

何度目かよっていう話です。

 

そんなこの記事では、自分の過去記事を振り返ってみるという新しい試みにチャレンジしてみます。

 

取り合えず、先月分の過去記事について振り返ってみます。

 

なお、過去記事については、独断と偏見で選びました。

 

www.asakimental.info

www.asakimental.info

www.asakimental.info

 

 面白く書けた記事はこの辺です。

 

この3つとも、個人的にかなり出来の良い記事なので、まだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てください。

 

正直、こういう企画は、月の終わりにでもしてみたら面白いのかもしれません。

 

と同時に、また、ネタが無い時にでも、実践してみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!