あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ここ最近はゲーセンにいる時間より、家でワンピースを見る時間の方が多いです

 

こんばんは。

 

いきなりですが、今自分は、ワンピースにハマっています。

 

一昨日から本格的に視聴し始めました。

 

ここ最近はゲーセンにいる時間より、家でワンピースを見る時間の方が多いです。

 

ワンピースは子供の頃にアニメで見ていたのですが、確か原作にアニメが追い付いたという理由の為、暫くアニメ化されていませんでした。

 

それからと言うもの、暫くワンピースから離れた生活を送っていました。

 

それでも、ここ最近、YouTubeなどでワンピースの切り抜き動画を見ている内に、ちゃんとワンピースをもう一度しっかり見てみたい気持ちになりました。

 

今526話まで視聴し終わりました。

 

新章に突入し、麦わらの一味は、深海の旅を終え、これから魚人島に乗り込む所です。

 

今では、早く最新ワンピースアニメまで視聴し終えたいです。

 

しかし、焦らず、じっくり楽しみながら視聴し続けます。

 

そして、それから先のワンピース最新情報を出来るだけ逃さない様にして、ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体を知った時の感動を味わいたいです。

 

多分、自分が死ぬ迄には、ワンピースも完結し終わっている事でしょう。

 

ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体とは一体何か・・・

 

楽しみです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!