あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ダンベルトレーンニング人気すぎでは?

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

ジムに行って体を動かしてきました。

 

レーニング内容はランニングマシン1時間・上体起こし100回・ダンベルトレーニングです。

 

最初はランニングマシンを30分時速5キロで走りました。

 

いつも通り「リゼロ」を視聴しながら走りました。

 

ランニングマシンを30分走った後は上体起こしを50回しました。

 

本当はダンベルトレーニングに移りたかったのですが自分がランニングマシンで走り終わったと同時に別の方が直ぐにダンベルトレーニングを始めたので出来ませんでした。

 

仕方がないと思い上体起こしをしました。

 

上体起こしが終わって今度こそダンベルトレーニングを始めたかったのですがまた直ぐに別の方がダンベルトレーニングを始めました。

 

・・・仕方がない

 

と思いまたランニングマシンで30分今度は時速6キロで走りました。

 

勿論お供はリゼロです。

 

これで合計で31話まで視聴し終わりました。

 

38話まであるのであと少しですね。

 

ランニングマシン走り終わった後に今度こそダンベルトレーニングを始めようと思ったのですがまた直ぐに別の方がダンベルトレーングを始めました・・・

 

・・・ダンベルトレーンニング人気すぎでは?

 

しかしこれも仕方がないです・・・

 

また上体起こしのできる器具に向かい50回上体起こしをしました。

 

今度こそダンベルトレーニングを始めたかったので上体起こしをしながらダンベルトレーンニングの機器を見ていました。

 

すると自分が終わったと同時に別の方のダンベルトレーンニングが終了しました。

 

これはチャンス!と思い直ぐさまダンベルトレーニングを開始しました。

 

ダンベルトレーニングの内容は主に大胸筋を鍛えるトレーニングです。

 

30分かけてじっくり行いました。

 

レーニング内容を一通り終えたら今度はゲーセンに行きました。

 

少し長くなってしまったのでゲーセンの記事はまた後日します。

 

 

ではこのへんで!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を推敲していて思ったのですがダンベルトレーニングという単語使いすぎでは?