あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

自分のドラマニ史上最高に調子が良かった日でした

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中から出かけていつも仕事が終わるくらいには帰ってきました。

 

何をしてきたか書くとまずジムに通いました。

 

今日のトレーニングの内容はダンベルトレーニング3セット、上体起こし100回、ランニングマシン30分です。

 

いつもならランニングマシンで1時間歩いたり走ったりするのですが今日は先客がいたため半分の30分だけ歩きました。

 

なので今日はいつもの2時間トレーニングコースではなく1時間半コースです。

 

その後ですがゲーセンに行きドラマニを10クレ使って遊んできました。


f:id:ramennto:20201111183452j:image


f:id:ramennto:20201111183502j:image


f:id:ramennto:20201111183512j:image

 

今日の記録達です。

 

ドラマニを遊び始めて5クレ目までは自分のドラマニ史上最高に調子が良かったです。

 

この記録達はそんな5クレ目までの記録です。

 

もう1曲載せるはずだったリザルト画面があったのですが画像を保存し忘れてしまいました。

 

その1曲は過去最高スキルです。

 

「恋のメロディー」という曲です。

 

曲別スキルは115です。

 

叩いててとても気持ちが良かったです。

 

しかし後半の5クレ目からは思うようなスコアが出せませんでした。

 

それでも今日も概ね楽しくドラマニをプレイ出来て良かったです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!