あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

新イベント開催!ガチャ22連回してみました

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20201112204757p:plain

 

昨日からFGOで新イベントが開催されました。

 

その名も・・・

 

虚数大海戦イマジナリ・スクランブル~ノーチラス浮上せよ~」

 

です。

 

自分は今日から始めました。

 

昨日はガチャだけ引いて撤退をしました。

 

この記事はそんなガチャ記事です。

 

今回ピックアップされているサーヴァントは2基です。

 

ネモとゴッホです。

 

どちらとも欲しいサーヴァントです。

 

早速11連回してみました。

 

f:id:ramennto:20201112204823p:plain

 

11連目のガチャ結果です。

 

これは・・・ちょっと・・・ひどすぎます・・・

 

イベント礼装も引けないのはどうかしていますね。

 

たまらずもう11連

 

f:id:ramennto:20201112204834p:plain

 

今回はイベント礼装を確保できました。

 

星3礼装と星4礼装1枚ずつですが・・・

 

それでもお目当ての礼装が引けたので満足です。

 

今後ストーリーを進めていったり、また性能次第では回したいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!