あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

最高難易度を更新しました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

いつも通りの仕事内容のつもりで出勤したのですが午後から別の職場で仕事して欲しいというお願いを出社と同時にその場でされました。

 

その職場というのがいつも月曜日に通っている職場です。

 

人手が欲しかったみたいです。

 

なので午後から応援に行きました。

 

その後ですがここの職場がゲーセンにかなり近いという事で今日も帰りにゲーセンに寄りました。

 

目的はドラマニで今日は5クレを使って遊んできました。

 

今日スキルが110を超えた曲は2曲あります。

 

f:id:ramennto:20201113185436j:image


f:id:ramennto:20201113185455j:image

 

どちらもあさきさんが関わっている曲です。

 

どちらの曲もいい曲なので聴いてみてください。


f:id:ramennto:20201113185502j:image

 

最後に自分の最高難易度を更新しようと思い普段は全く手を付けない難易度8台の曲をプレイしました。

 

この曲の難易度は8.20です。

 

いままでの自分の最高難易度は8.15なので0.05難しい曲です。

 

プレイしてみてクリアは出来たのですがやっぱりボロボロですね。

 

しかし難易度が割と高い曲だったのでそんなボロボロの状態でも今回スキル対象曲になりました。

 

これで徐々にですが紫グラネームに近づいています。

 

あと250スキルを上げれば紫グラネームなのでいつも通り焦らず楽しみながら腕を上げていきたいですね。

 

 

 

ではこのへんで!(^^)!