あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

家にいてもそれなりに充実した日でした

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

どこにも出かけませんでした。

 

いつもならドラマニをしにゲーセンにいくのですが今日は止めておきました。

 

なぜなら出かけるのが面倒臭かったからです。

 

出かける為にはまず出かける準備をしないといけません。

 

その労力をかけて今日出かける気力はありませんでした。

 

しかし家にいてもそれなりに充実した日でした。

 

まず録画をためにためてあった水曜日のダウンタウンというバラエティー番組をこの機会に視聴しました。

 

今たまっているこの番組の録画本数は8本です。

 

その内の2本今日は見ました。

 

この中で気になった説は2つありました。

 

まず「大食い×マラソン」のミックスルール対決と野球漫画でどのキャラクターが1番防御率が低いのかという検証動画です。

 

大食い×マラソンのミックスルール対決ですがかなり前の説検証動画となっていて季節は夏でした。

 

なので季節感を全く感じられない説検証動画だったのでなんだか印象に残りました。

 

もう1つの野球漫画でどのキャラクターが1番防御率が低いのかという検証動画ですが中々面白かったです。

 

お笑い芸人のミキという2人組が今回ゲストとして出演していたのですがコメントで世代の野球漫画は「MAJOR」と言っていたのがなんだか嬉しかったです。

 

この説検証動画の第1位はワンナウツの渡久地だと思って見ていましたがランクインもしていませんでした。

 

1位はタッチの上杉和也でした。

 

あだち充先生の描いたキャラクターのランクインが多かったです。

 

水曜日のダウンタウンを見終わった後はFGOのイベントストーリーを進めました。

 

今日時間をかけて第3幕を終わらせました。

 

早く続きのストーリーも読みたいですね。

 

そんな訳でこれからの時間はFGOのイベントストーリーを進めたいと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!