あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

午前中はFGO午後はドラマニ夜はガレリア

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

何をしていたか書くとゲームばかりしていました。

 

まず午前中はFGOの新ストーリーを進めました。

 

金曜日の夜から始まった新ストーリーですが今日の午前中に全て読み終わりました。

 

思ったよりも早く読み終えられて良かったです。

 

その後はドラマニをしにゲーセンに行きました。


f:id:ramennto:20201206174355j:image

 

今日の記録です。

 

過去最高の曲別スキルです。

 

好きな曲でいい記録が出ると嬉しいですね。

 

帰ってきてからはFGOのガチャを回しました。

 

f:id:ramennto:20201206174452p:image

 

石が2620個なので40連しました。

 

狙いは金時とイバラギンです。

 

f:id:ramennto:20201206174507p:image

 

まず10連目。

 

f:id:ramennto:20201206174533p:image

 

20連目。

 

f:id:ramennto:20201206174556p:image

 

30連目。

 

f:id:ramennto:20201206174608p:image

 

40連目。

 

金時もイバラギンも出ませんでした。

 

デオンちゃんはこれで宝具レベル3です。

 

f:id:ramennto:20201206174620p:image

 

金時単独ピックアップは今日を含め明日で最後です。

 

この機会を逃がしたら次はいつピックアップされるのか分かりません。

 

なのでこの機会に引いておきたかったのですが残念な結果で終わりました。

 

この後は今作のドラマニのHOT曲を聴いて予習するかガレリアで遊ぶかします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!